2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう4日。

マガジンウォーのしまぱんが意外と出来がいいので
ついついコンビニで探してしまいがちな皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

前回のは酷かったから( ゚ ρ ゚ )どうせしょぼいんだろ?
って思ってたんだ!でもなめちゃいけなかったんだよ!!
あのしまぱんを履いてお年賀画像にしよう。そうしよう。

それにしても、ぐだぐだしてたらもう4日も終わりだよ((((;゚Д゚))))
そろそろしっかりしよう(´∀`)

ぐだぐだしすぎて色々めんどくさくなってきたw
がんばらにゃーーー!!!にゃーー!!!

あ、野性爆弾の面白さが分からない人は
「梅田から世界へ」を見るといいよ(・∀・)

それでも面白く思えなかったらあわないってことだw
あろさんはロッシーもくぅちゃんも大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
くぅちゃんがよく着てるからパンクドランカーズの服が欲しくなってくるー。
…すぐ影響うけるなあろさんはww

とりあえず今年の目標は痩せるですorz
なんでこんな太ってるんだよもうεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あろさん

Author:あろさん
心は男子。パンツはしまぱん。
泳ぐ姿はアノマロカリス。

ぴくしぶ

たまにつぶやくかもしれない
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード